T.C.S.S. NEW ARRIVAL

T.C.S.S.
2016.02.08 POSTED FROM

TCSS新作のご紹介です。

トルコ イズミール地方の綿を使用し羽毛が少なく表面がクリア―でしなやかな肌触りのメランジ糸を日本で編み上げたMade in Japanの生地をTCSSが採用した高級感あるパイルシリーズ。 春~夏まで長く着用できて今シーズンもヘビロテ間違い無しのアイテム!是非この素材感をビーチやタウンでお楽しみ下さい!!

 

Tシャツ、パーカー、パンツと種類も豊富です。
セットアップは苦手…という方は、デニムやコットンシャツなどお好きなアイテムで着こなしてくださいね。

 

爽やかなボーダー柄もあります。

IMG_9026

新作入荷次第どんどんおしらせします。
BLOGチェックしてくださいね♪